包茎手術には、色々な方法があります。大まかに分けると、亀頭直下埋没法や環状切除術法などの術式が用いられています。亀頭直下埋没法は、包皮に切り込みを入れた上で、包皮口を広げる術式です。病院の泌尿器科でこの方法が用いられてきました。

保険適用となりため、手術費用を安く済ませられるのがメリットです。環状切除術法は、余剰包皮を切除する術式です。縫合場所が陰茎の中央部に位置するため、術跡が目立ってしまう場合があります。環状切除術法で包茎手術を受けた患者さんの中には、陰部がツートンカラーとなってしまう方も少なくありません。

目立つのが嫌な方は、この術式は避けた方がよいでしょう。千葉県には術跡が目立たないように包茎手術を行っている専門クリニックがあります。そのような専門クリニックは、基本的に自由診療となるため、手術費用が高くなりがちです。ただし、丁寧に手術を行ってくれるので、満足できる仕上がりとなる可能性が高いでしょう。

包茎手術の仕上がりは、担当医師によっても大きく異なります。できれば腕の良い医師がいるクリニックで手術を受けるのがおすすめです。千葉県内には、包茎で有名な専門クリニックがありますので、そちらで相談してみてはいかがでしょうか。千葉のクリニックの中には、無料でカウンセリングを行っているところも少なくありません。

まずはカウンセリングを受けてみて、包茎の悩みを相談してみることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です